たまのSea温玉会は,地域で愛されているご当地B級グルメを玉野市の新たな魅力として情報発信し,まちづくりを「楽しく」,「おいしく」盛り上げていきます!

スポンサーサイト


みなとオアシスSea級グルメ全国大会in小名浜(告知)

朝晩だけでなく日中も涼しく秋めいてきましたが
皆様いかがおすごしでしょうか

久しぶりの更新になりますが、
イベント告知のお知らせです

今週末から、福島県いわき市で行われる
第2回みなとオアシスSea級グルメ全国大会in小名浜
に出展いたします

sea級グルメ

この大会は、昨年広島県三原市にて第1回大会が開催され、
たまの温玉めしが、栄えある初代グランプリに輝いた何とも思い入れの深い大会

打倒温玉めしに燃える全国のSea級グルメが数多く出展しますが、
グランプリ死守に気合十分で望みたいと思います
small_hyoushou.jpg
【グランプリ表彰式(第1回みなとオアシスSea級グルメ全国大会in三原)】

さて、本イベントは
いわき小名浜みなとフェスティバル」の一環、
フェスティバルの核となるイベントとして開催されます。

まだまだ震災からの復興途上の福島。
イベント会場のある小名浜港も壊滅的な被害を受け、未だに復旧工事が続いています。

日本中のみなとまちが集まり、
嗜好を凝らしたSea級グルメでお客さんを元気にする。
みなとオアシスのある港町という繋がりのもと、
ここで開かれるイベントには、グランプリを競う以上に大きな意味があります。

そんなイベントに参加できることを幸せに感じながら、
ひとつでも多くの笑顔が咲くよう、
美味しい「たまの温玉めし」を提供したいと思います

------------------------------------
第2回みなとオアシスSea級グルメ全国大会in小名浜 HP
http://seaqgnavi.com/onahama/index.html
スポンサーサイト

コメント

やりましょう!

2日間ありがとうございました。本当にありがとうございました。正直、真っ先に挨拶に行かないといけないと思いながら準備をしてたら、逆に声をかけてもらったよとうちのスタッフに言われ「しまった」でした(汗)今回の物産で少しでもいいから知名度を上げたいと思ってやってましたが、自分の中の知名度は愛媛でした。やっぱ知らない人が多いと思うんですよね。それと、やっぱり温玉会の人とじっくり話し(飲みながらかも…)をしてみたいと改めて思いました。やっぱ自分の知識や思いは未熟です。また、連絡させてもらいます。それと会長!お土産頂きありがとうございました。今年不幸続きだったんですけど、早速活用させてもらいました!(個人的意見ですいません。)よっしゃ!とりあえず行動してから反省しよう!また、今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ontama2011.blog.fc2.com/tb.php/60-edb83ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

たまのSea温玉会

Author:たまのSea温玉会
平成23年3月、玉野市のご当地グルメを盛り上げていこうという声のもと、結成したサークルです。
現在『おんたマニア』は
46名。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント (29)
総会・幹事会 etc. (3)
マスコミ (2)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

