たまのSea温玉会は,地域で愛されているご当地B級グルメを玉野市の新たな魅力として情報発信し,まちづくりを「楽しく」,「おいしく」盛り上げていきます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなとオアシスフェスティバルin三原

去る7/28,29 広島県三原市で開催された「みなとオアシスフェスティバルin三原」に参加してきました。
 この三原は,ちょうど一年前,「第一回みなとオアシスSea級グルメ全国大会」が行われ,『たまの温玉めし』が栄えある初代グランプリを獲得した縁起のいい町なのです。

 そんな縁もあって,参加したのですが,とにかく暑い!! 昨年も暑かったのですが,今年の暑さは別格でした。頑張って参加した,おんたマニアも1人,2人と体調を崩すありさま。真夏のイベントの恐ろしさをマジマジと感じた次第であります。

 ところで,「第二回みなとオアシスSea級グルメ全国大会」は,10月6~7日の2日間,福島県いわき市小名浜港で開催されます。もちろん,『たまの温玉めし』は出展します。被災地の復興支援に繋がる「”温”かい”玉”野の笑顔と元気」を届けれるよう頑張ってきま~す。

↓↓温玉Tがかっこいいとの評判??
DSC_0182.jpg

↓↓看板もかっこいいとの評判??
DSC_0179.jpg
スポンサーサイト

コメント

暑い…暑かった

お疲れ様です。お声かけを頂いた時は涙が出るくらい嬉しかったです。(こんな私のコメントに声かけ頂くとは思ってなかった)人のつながりがなければ交流はないですね。自分のポリシーですが、やれば(参加すれば)マイナスどころか交流も増えるしプラスにしかならないと考えてとりあえずはチャレンジしようと頑張ってます。今回は本当にいい機会でした。いろんな人と交流ができました。それと、フェイスブックは情報発信にいいよと言われ何とかやってみます。(アナログですから時間はかかります。)交流の輪を広げて自分たちだけではなくて皆が広がればいいですね。また、連絡させてもらいます。それと、今後ともよろしくお願いします。リベンジは小名浜だ~!

すけさん、まだまだ暑い日が続いていますが、その後お元気ですか?

私もまたお会いすることが出来てうれしかったです!!
たった一度しかお会いしていなくても、同じ志を持った仲間に会えることを本当に楽しみにしていたんですよ。
仲間って素敵です♪
face bookはじめたら是非教えてくださいね!!

小名浜でお会いしましょう♪
早く、じゃこカツ食べたいです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ontama2011.blog.fc2.com/tb.php/58-e0ec6b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

たまのSea温玉会

Author:たまのSea温玉会
平成23年3月、玉野市のご当地グルメを盛り上げていこうという声のもと、結成したサークルです。
現在『おんたマニア』は
46名。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント (29)
総会・幹事会 etc. (3)
マスコミ (2)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。