たまのSea温玉会は,地域で愛されているご当地B級グルメを玉野市の新たな魅力として情報発信し,まちづくりを「楽しく」,「おいしく」盛り上げていきます!



玉野4コママンガ祭り

2011年11月3日(木)~6日(日)10:00~17:00の4日間
玉野市文化会館 Bauhausにて玉野4コマまんが祭りが開催されます

4コマまんが祭り



日本初!新聞4コマが夢の共演!
「新聞4コマ漫画サミット」開催!!
読売新聞「コボちゃん」
朝日新聞「ののちゃん」
毎日新聞「アサッテ君」
毎日新聞夕刊「うちの場合は」
中日新聞他10紙連載「ちびまる子ちゃん」
信濃毎日新聞他10数紙連載「あんずちゃん」
静岡新聞他10数紙連載「ゴンちゃん」
山陽新聞他10数紙連載「カンちゃん」
高知新聞「きんこん土佐日記」

他多数展示予定!
新聞連載中の4コマを一気に読むことが出来るのはこの四日間だけですよん


その他、みんなで作ろう!ギネス級?!巨大4コマ

4コマ募集!!-あなたのセンスで世界を笑顔に-

あなたが塗った「ののちゃん」が玉野市内を走る?!

歩いて答えて景品ゲット!クイズラリー・スタンプラリー

などなど楽しめること盛りだくさん

5日はたまの温玉めしも出店されますよ。
グルメ屋台も出展予定だそうで、とっても楽しみですね

ぜひ、いらしてくださいね。
お待ちいたしております。


また、翌日の11月6日、玉野市のおもちゃ王国でたまの温玉めしが出店されますので、
そちらもよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ontama2011.blog.fc2.com/tb.php/32-65dd62c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

たまのSea温玉会

Author:たまのSea温玉会
平成23年3月、玉野市のご当地グルメを盛り上げていこうという声のもと、結成したサークルです。
現在『おんたマニア』は
46名。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント (29)
総会・幹事会 etc. (3)
マスコミ (2)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

