たまのSea温玉会は,地域で愛されているご当地B級グルメを玉野市の新たな魅力として情報発信し,まちづくりを「楽しく」,「おいしく」盛り上げていきます!

スポンサーサイト


おかやまB級ご当地グルメフェスタin真庭

index_poster.jpg

ついに今週末、10月1日(土)10月2日(日)の両日、

真庭市のやまびこスタジアムにて
「おかやまB級ご当地グルメフェスタ」が開催されます

このイベントには
われら「たまのSea温玉会」も含まれる
「おかやまBグルネット」メンバーだけでなく、

かつてB-1グランプリでゴールドグランプリを獲得した

富士宮やきそば
厚木シロコロ・ホルモン
横手やきそば
甲府鳥もつ煮

をはじめ、
名だたる全国のB級グルメも数多く出展しており、

全国的にも
かなり注目度の高いイベントとなっています

多くの来場者が予想される中、
「たまの温玉めし」屋台にも
一人でも多くのお客さまに足を運んでいただけることを期待しています

みなさん、

おいSeaい
温玉めSeaを食べて
たのSeaい気分で

週末のイベントを楽しんでくださいね

<リンク>
おかやまB級ご当地グルメフェスタin真庭
スポンサーサイト

コメント

イベントお疲れ様でした

コメントの書き込みが大変遅くなりました。
イベントの結果はどうでしたか?
せっかくおんたマニアの一員となれたのに、なかなか参加できず申し訳ありません( ; ; )

先日じゃらんの編集長と会う機会がありましたので、たまの温玉めしを載せて下さいと3回くらい推しておきました(笑)
私も仕事がお休みの日はできるだけ参加しますので、よろしくお願いします!

ありがとうございます

お元気ですか?

先日は少しだったけど、お話しできて嬉しかったです♪

真庭はそうそうたる団体のみなさんと肩をならべて参加することができて、幸せでした。

じゃらんの編集長さまに温玉を宣伝してくださったのですか?
さっすが、おんたマニア!!!

仕事の都合などで、なかなか参加できないのはみなさん一緒なので、どうか気になさらないでください。参加できた時は一緒に楽しみましょうね♪

また、お会いできる日を楽しみにしております!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ontama2011.blog.fc2.com/tb.php/23-ca0b14fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

たまのSea温玉会

Author:たまのSea温玉会
平成23年3月、玉野市のご当地グルメを盛り上げていこうという声のもと、結成したサークルです。
現在『おんたマニア』は
46名。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント (29)
総会・幹事会 etc. (3)
マスコミ (2)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

