たまのSea温玉会は,地域で愛されているご当地B級グルメを玉野市の新たな魅力として情報発信し,まちづくりを「楽しく」,「おいしく」盛り上げていきます!

スポンサーサイト


祝『みなとオアシスSea級グルメ全国大会』グランプリ受賞!!



やりました
やりました
やりました


たまの温玉めしが、
広島県三原市で行われた
第一回みなとオアシスSea級グルメ全国大会にて
見事、初代グランプリの栄冠に輝きました

P1010016.jpg



全国から集まった、
15のみなとオアシスのグルメの中から
並み居る強豪を抑えて、
栄冠を手にした『たまの温玉めし』
用意された1500食は、
長蛇の列も途切れることなく
閉店時間を待たずに完売しました


今年3月に立ち上げた、
たまのSea温玉会。。
メンバー、販売店をはじめ、
多くの皆様のご協力の下、
ここまで上り詰めることが出来ました

玉野のご当地グルメ、
『たまの温玉めし』を全国に知らしめるきっかけとなると同時に、

海の恵の恩恵を受けた、
私たちの暮らす、玉野市自体を
おおいにPRすることが出来たのではないかと思います

この結果に甘んじることなく、
今後も多くのイベントに出店して、
『たまの温玉めし』そして玉野市をPRし続けていきます
スポンサーサイト

コメント

\(^o^)/

おめでとうo(^▽^)o

おめでとうございます

いやー、2日間とも暑かったですね。私たちは八幡浜じゃこカツで参加してました。人の入りの割には良く売れた…温玉めし食ってみたかったけど、忙しすぎて昼飯もアウトでしたね。残念です。お互いに町の発展のために頑張っていきましょう!ちなみに私たちの組織は港弁全国化プロジェクトで頑張っております。来年はうちらが1位を取れるように頑張りますので、お手柔らかにお願いします!

猫娘~♪

いつもツイッターで『たまの温玉めし』を宣伝してくれてありがとう!!フォロワー数すごいもんね♪頼りにしてますよん。今後ともよろしく!!

すけさん様

お疲れ様です。

コメントありがとうございます。
熱い二日間を参加した同志に再開することが出て、本当にうれしく思っております。私達ももちろん八幡浜じゃこカツいただきたかったですよ。でも忙しくて、交代で隣のブースに手を伸ばして・・が精一杯でしたね(笑)次は是非ともいただきたいものです。そして、一位争いが出来るよう、玉野市の町おこしのため頑張ってまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

おめでとうございます!

遅くなりましたが、
グランプリ受賞、おめでとうございますーー♪
ほんと、すごいことですよねー。
きっときっと、皆さんのがんばりと愛情のたまものですね。

また、たまの温玉めしが食べたいです。
高松にも、温玉めしが食べれるお店ができたらいいなあーー。

ぼんぼやさん

ありがとうございます!!

二日間とっても暑かったので、販売数や結果よりも、メンバーのみなさんの体調が一番心配でした。
が、みなさんは
「たくさん売ったる!!」
「来たからには絶対に賞をもらって帰る!!」
・・・と。びっくりしました。笑

高松に温玉めしのお店ですか!!
いいですね~♪
でも、やっぱり玉野にお越しいただきたいです\(^o^)/
お待ちいたしております!!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ontama2011.blog.fc2.com/tb.php/11-5696cf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

たまのSea温玉会

Author:たまのSea温玉会
平成23年3月、玉野市のご当地グルメを盛り上げていこうという声のもと、結成したサークルです。
現在『おんたマニア』は
46名。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント (29)
総会・幹事会 etc. (3)
マスコミ (2)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

