たまのSea温玉会は,地域で愛されているご当地B級グルメを玉野市の新たな魅力として情報発信し,まちづくりを「楽しく」,「おいしく」盛り上げていきます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幹事会報告(12/1)

12月1日(木)18:30から産業振興ビル会議室にて,例月の幹事会を開催しました。
そのなか,次の報告協議事項がありました。

1点目
B-1グランプリinHIMEJIでの岡山勢の活躍を祝した集会(おかやまB級グルメまちづくりネットワークなどの主催)があり,「たまのSea温玉会」にも参加依頼があったこと。

12/16(金)18:00~20:00
岡山国際ホテル
参加者:国会議員など200名

2点目
昨年初開催(広島県三原市,15団体参加)され,何かの間違いでうちがグランプリを頂いた「みなとオアシスSea級グルメ全国大会」が,来年度は,福島県いわき市(小名浜港)で開催されることが決定したこと。

以上,2点についてですが,幹事会の中で次のとおりとすることとしました。

1点目の祝賀会へは,幹事会で調整し,会長,副会長,事務局長ら数人で参加することになりました。
ちなみに各団体50食の実演調理し,約200人のゲストをもてなすらしいです。

2点目の全国大会への参加については,優勝カップの返還があるため,参加する方向で調整することとなりました。温玉会のメンバーである市や商工会議所の職員中心での参加となりそうです。


それから,最後に12/22に予定していた忘年会ですが,人数調整が難しく今回は見送りとなりました。
参加予定とされていた方には,申し訳なく思っています。
また次の機会を設けたいと思いますのでよろしくお願いします。

最後に,今年も早いものであと1月を切りました。
「たまのSea温玉会」が誕生した記念すべき年が終わろうとしています。
早いもので来年3/26でまる1年(1歳)になります。まだまだ赤ちゃん。皆様の力添えがないと何にも出来ません。来年もどうかよろしくお願いします。

会員皆様におかれましては,今年1年間,本当にありがとうございました。よいお年をお迎え下さい。

スポンサーサイト

幹事会報告(11/4)

今日は例月の幹事会がありました。

某スーパーの惣菜コーナーに温玉めしを出してくれるとの話があり、幹事会で試食することに。
とても美味しく、一同合格点を出しました。

たまのsea 温玉会の公認として、県内の店舗で今月中旬から販売される見込みです。

幹事会報告(10/14開催)

10/14(金)18:30から玉野産業振興ビルにおいて,例月の
幹事会を開催しました。

会議のなかで,今年度の温玉会が参加した温玉めしの販売数の
中間報告があり,4/3~10/2まで,9イベントに参加し,延べ
16日で5,595食の販売との報告がありました。
皆さまのご協力に感謝します。ありがとうございます。


また,その他の会議内容(今後の活動等)は次のとおりです。

1 会員で各店舗の食べ比べをして,味や調理方法について,
  お店と意見交換する。(味の向上を図る目的)

2 オリジナルの「たれ」を開発し,味のブレをなくす。
  →実現に向けて飲食店組合と協議していく。

3 玉野市のご当地グルメ(温玉めし,たまげたシリーズ,自
  衛艦カレー)のスタンプラリーの実施に協力する。
  →現在,市・商工会議所・観光協会などで企画中である。

4 玉野ご当地駅弁(「駅弁 たまの温玉めし」)を販売する。
  →宇野線利用促進対策協議会で企画されたもの。
   11/3~宇野駅観光案内所(観光協会)で販売開始予定。

5 協力販売店に対して,「温玉通信」を出して,情報を共有する。


意外とまじめに,幹事会してるでしょ。
会の皆さんと楽しんで活動できるように幹事一同頑張りますので
ご協力よろしくお願いしますね。

最後に,今年の締めくくりとして忘年会を企画しました。
12/22(木)に行います。詳細は,またサークルコミニュケーションに
アップしますので,ご確認いただき,出欠の入力をお願いします!!

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

たまのSea温玉会

Author:たまのSea温玉会
平成23年3月、玉野市のご当地グルメを盛り上げていこうという声のもと、結成したサークルです。
現在『おんたマニア』は
46名。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント (29)
総会・幹事会 etc. (3)
マスコミ (2)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。