たまのSea温玉会は,地域で愛されているご当地B級グルメを玉野市の新たな魅力として情報発信し,まちづくりを「楽しく」,「おいしく」盛り上げていきます!



春のイベントシーズン到来!

 昨年3月26日に会が発足し、実質一年目の活動だった今年度は、20回を超える出店で、約7千食を販売してきました。特に7月30、31日に行われた「第一回みなとオアシスSea級グルメ全国大会in三原」では、まさかの優勝もあり、地域の皆様のお力添えで、なんとか一年目が終わろうとしています。

 で! しばらく冬眠してましたが、いよいよ春近し!
 またまた、忙しくなりますよ~。(誰か助けて下さい。。。)

 3月20日(祝火)に、おもちゃ王国で行われる「Thats地産地Show おかやま味なグルメッセ」を皮切りに、4月~6月にかけて、各方面からイベント出展のオファーがぞくぞくと来ています。

Thats地産地Show おかやま味なグルメッセ

 おんたマニアの皆さん!
 二年目も力をあわせて、楽しく、おいしく、「たまの温玉めし」で玉野市をPRしていきましょう!
 そして、「温玉めし」を玉野の家庭料理に定着させるよう、推進していきましょう!


                                          作成:hirohata

ついにブログデビュー!!

CIMG1672_convert_20110706233944.jpg
たまの温玉めし





ついについに!!





いえいえ・・・





やっとやっとブログデビューです♪





関係者のみなさま、大変遅くなり申し訳ありません。





何分、こういったものが苦手でありまして・・・





でも、こうなったら苦手だなんて言ってられません!!





これからは、じゃんじゃんやってまいります♪





さてさて





先日、ついに『岡山B級グルメまちづくりネットワーク』入会することができました!!





CIMG2391_convert_20110707001309.jpg
グルグルおかやまB級グルメを皆さんと手話付きで熱唱!!





写真は6月29日に行われた総会の時のものです♪




私と爽やかな事務局長♪





副会長はカメラマンと化すのでした・・・




CIMG2397_convert_20110707001652.jpg
全員で記念撮影





これからは





『おかやまB級グルメまちづくりネットワーク』





の一員であるという誇りを胸に活動してまいります!!





みなさま、どうぞ温かく見守ってくださいませ。





            最初のブログはおかのでございました。





                

























 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

たまのSea温玉会

Author:たまのSea温玉会
平成23年3月、玉野市のご当地グルメを盛り上げていこうという声のもと、結成したサークルです。
現在『おんたマニア』は
46名。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント (29)
総会・幹事会 etc. (3)
マスコミ (2)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

